黒川の賭け麻雀辞職で支持率急落したが、この
黒川前検事長を訓告の処分について、今日安倍総理は参議院厚生労働委員会で、処分は、あくまでも法務省が調査結果に基づき判断したもので、みずからは報告を受け了承したと説明。

なんだろう。この政権、こういうあやふやな態度、メッセージが多いよね。
責任を持ってこう判断した、こうした、って言えないのかね。
モリカケでさんざんやられても、降りてばかりいて、きちんと反論しない、断固として主張しない、恐れず戦わない。
トランプもジョンソンもメルケルも、こんな態度は取らないよ。恥ずかしいから。

倒閣のことしかやってこなかった旧民主の連中は論外だが、それに対して、やる気がないのか、能力がないのか。
ぼくらはもう耐えられないよ。

IMG_4221